何してた?

皆さん!ご無沙汰しております。

1週間近く、ブログさぼっていました(汗)元々、コツコツ派ではないので無理があるのでしょう?いや、むしろ頑張っていたのかもしれませんねぇ。。。

で、先週は如何していたかと言うと。


水曜日:ode−ba朝練は、4時44分に目が覚めた為、dンsでした。多分?色々と疲れていたのかも?

夜は、「卒業式」に出席させて頂きました。在籍13年位ですが、当時40歳の先輩が卒業するときは相当オッサンだと思ってましたが(失礼)現実その歳になっているかと思うとチトぞっとしますねぇ。。。
気は若いつもりでも明らかに疲れは取れないし、やっぱり歳は隠せませんねぇ!!

諸先輩方に囲まれて?どんどんと酔いが廻り始めます?

気付けば最上階のBARで2次会へ突入!

何度と無くこの部屋で飲んだ暮れたなぁ???

で、そのまま3次会へ行ったのですが記憶無し。。。

酒も弱くなって、千鳥足で帰宅するも次の日はお約束?の二日酔い!




木曜日:当然?仕事しているのも辛い。

大阪から社長が来て、お前顔色が悪いぞ!っと一喝を入れられる。

ナントか終わらせて寝ようかと思ったが、今週全然乗っていないので臨海夜練にトコトコと22時頃に出掛けた。

そしたらT田総統がお見えでした。一撃を喰らっておしまい。

データ

Exe.time : 01:28:24

Avebpm : 128

Max : 172

消費カロリー : 885kcal

Distance : 42.9km

AveSpeed : 29.3km

Max : 44.1km

AveCad : 84

Max : 109


今月走行距離:638.6km


金曜日:うぅ〜ん!やっぱり調子が悪い。

土曜日:ヤル気が起きない!如何しよう?東日本。。。