チームの房総練(04.18)

ヤル気が出ない?調子が悪い?言っていても仕方ないので練習あるのみ。

本日、ルックさん・ジャイアントさん・森リン・Mの東日本組で練習してきました。

コースは、鹿野山を除いた150kmコース。

標高の高い山はありませんが、群馬の様な?アップダウンが続く道なので凄く練習になりました。

鴨川の休憩まで(約74km地点)Ave32.6kmでした。足並みが揃っていなかった割には良いペースです。

後半もバテずにマイペースで走りきれました。

最後のアカデミーパークの登りもアウターでこなせたので良かったです。

序盤は、朝食(コンビにペペロンチーノ大盛)が消化していなく気持ち悪かったけれど、後半は粘れた走りが出来た様に???思います。

あと少しですが、東日本と翌日の群馬で好成績が残せるように?もう一度気を引き締めて頑張りたいです。

とか言っておきながら、今夜は飲み会なんですよネェ!!!(しかも外せない)

だもんで、明日の朝練は、DNSとさせて頂きますので宜しくお願い致します。


腹が減った!喉が渇いた!とうるさい森リン。
さて、どんな罰ゲームにしましょうか?


でも、チーム練っぽくて凄く良かったです!どんどん強くなってくれると更に嬉しいですねぇ。。。

本日のデータ

Exe.time : 04:58:25

Avebpm : 141

Max : 175

消費カロリー : 3599kcal

Distance : 152.0km

AveSpeed : 30.6km

Max : 63.5km

AveCad : 84

Max : 109

今月:790.6km