臨海夜練(05.06)

久しぶりに木曜日の練習に行きました。

でも、GW明けで?参加者が少なかったです。

ルックさんと「セ○ス」ちゃんが(セバスチャンではない)居て一緒に走りましたが、どうも噛み合わずにモチベーションが上がらなかったので22:30で切り上げました。

T田さんにode-ba朝練に誘われていたので、そちらに頭をシフト。。。

したつもりが、気がつくとAM4:50みたいな。

結局DNS

でも、ルックさんは行ったようでした。(流石)


データ

Exe.time : 01:23:48

Avebpm : 130

Max : 170

消費カロリー : 872kcal

Distance : 40.2km

Maxspeed : 28.8km

AveSpeed : 50.3km

AveCad : 83

Max : 114

今月走行距離:371.5km

最後だけ少し上げておきました。

※セ○スチャン!移籍してくれないかなぁ???w。そう言えば、強力な外国人も居るらしい?。