朝練(江戸城)05.08

今週、来週と週末に自転車に乗れないので凹んでいるBEAMです。

明日は、TTがあるのでずぅ〜と前から出たかったんです。

でも、大人の行事?ですから仕方ありませんね。

そんなんでモチベーション低いのですが、朝のツイッターでkajikuniさんが雲ひとつ無い快晴」って書いてあったから飛び起きました。

5:50頃出発!

茅場町辺りで見た事のある白いヘルメットに2XU、そして黄色いシューズ!

そうH本講師。

どちらに行くんですかぁ???

Ⅰ上さんと筑波だそうです。(うん〜ん!羨ましい)


僕はと言うと、江戸周回をダラダラと5周位して帰って来ました。

どうも?アソコを真剣に走る気になりません。Avebpm119だし。

やばいなぁ!もうチョット頑張ろう。

TOJ市民に出る事にしました。


データ

Exe.time : 01:54:57

Avebpm : 119

Max : 163

消費カロリー : 1007kcal

Distance : 51.3km

Maxspeed : 26.9km

AveSpeed : 60.4km

AveCad : 80

Max : 110

今月走行距離:422.8km