NEWジャージ

ついに届きました。

派手さはありませんが、その分大人な感じでクールな所がGoodです。

イメージは、クーパーS

fast laneの意味は、追い越し車線。。。

まだまだ、抜かれてばかりだけれど(汗)気持ちだけは、カンチェラーラ

T中先生には、サーキットやチェッカーフラッグ、ハーレーや革ジャン、ダッチバイパーなどのアメ車。更にはストレートラインでシンプルな感じと色々イメージを伝えて、見事にそれを反映してカッコよく仕上げて頂きました。

ブルーの色合いも何度も打ち合わせをして、既存の商品には無い様な色が出ました。(T中先生に感謝です)


早速、袖を通しました。

178cm。75kgのヘビー級サイズの私ですが、あえて上着はMサイズです。

若干?ピチピチだけど(汗)レース仕様はこちらの方が良い感じです。

同じ波壱さんのLサイズも着ていますが、袖が長いのと丈が長いのがチョット気になります。

でも、追加注文は練習用にポッケに物を入れたいのでLサイズにしようかと思っています。


グローブです。


シューズカバーも揃えました。


来月からは、実業団もこちらのウェアーに変更です。


皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


TOJでお披露目です。

kajikuniさん、本当に逃げるのかなぁ〜???でも、面白そうだから乗れたら乗ってみようっと!