表版ode-ba朝練

本日も危うく二度寝してDNS風味だったBEAMです。

でも、速攻着替えたら何時もより3分早く出れました。

よって、集合場所にはT田総統よりも早く到着w。

本日、10名。非常に濃い〜メンツw。

①15:25:8 Avebpm154 max167 Avespeed39.6km Avecad99
1周目は、全員でだけれど速い。通常のAvebpmよりも10も高い。

②15:54:4 Avebpm161 max172 Avespeed38.8km Avecad99
2周目・3周目は2組に分かれるが、当然緩キャラ揃いの(だーはらさんに叱られるなw)2組目(T田さん・Ⅰ上さん・ダー腹さん・ガリさん・Mの5名)
温泉まで前の組と然程変わらなかったけれど、○警さんと鉢合わせで遅れてしまった。

①15:59:4 Avebpm161 max173 Avespeed38.6km Avecad96
3周目も淡々とこなして終了。
今日は、一度もスプリントしなかった。(出来なかったのかなぁ???)

日曜日から色々あって、精神的に疲れちゃったのかもしれません。

でも、日曜日にレースだし徐々に上げて行きたいです。


データ

Exe.time : 02:17:40

Avebpm : 135

Max : 173

消費カロリー : 1535kcal

Distance : 67.6km

Maxspeed : 54.8km

AveSpeed : 29.5km

AveCad : 84

Max : 115




今月走行距離:803.8km