おはサイ(05.15)

今月は、まだ先週の日曜日しか休みが無い可哀想なBEAMです。

ナントか時間を作って走りたいのですが、昨日は痛恨のDNS。(3時まで飲んでいたらあたり前田のクラッカー!)

で、今朝も二度寝したら怖い夢を見て飛び起きました。

2分ほど遅れてしまいましたが、優しいお二人が出迎えてくれました。

ゆっくり行きましょう!と言う事でLSDペースで進みます。

気持ちよく走っている「テッちゃん」

この後、岩淵水門まで鬼牽きし始めるトラーアスリートS籐さん

結局、天気も良く思ったよりも早く着いてしまったので朝霞水門まで行く事にしました。

しかし、ここでS籐さん!痛恨のパンク。

仕事の為、時間が無いので結局帰りもソコソコな強度でした。

テッちゃんが滝の様な汗をかいているのが印象的でした。
(写真忘れた!失敗)

データ

Exe.time : 02:18:40

Avebpm : 123

Max : 159

消費カロリー : 1300kcal

Distance : 70.0km

Maxspeed : 45.5km

AveSpeed : 30.4km

AveCad : 85

Max : 105



今月走行距離:736.2km

休みが少ないのにコンスタントに乗っているなぁ?でも、一度に100km以上乗ったのは1回だけ!しかも105kmみたいな(汗)あぁ〜、ロングがしたい。。。ナントか、1500kmは越えたいな!