臨時夜練(鼠ー05.21)インターバル編

朝練を試みるも、夜中に大雨。

定刻に(4:30)に起きると路面はウェットなので諦めました。

夜、S籐さんと鼠ーに出没してどういう練習しようか?悩んでいたところに一人のローディーが。。。


すぐさま追いかけて話しかけてみると、周回ではなくて折り返しのインターバル的な事をしているようだったので(L4がどうのこうの?って俺にはわかりませんw)

ユーラシアのT字路でUターンして、駐車場の噴水のある所までを3回ほどこなしました。

知らず知らずにヒートアップ?常に心拍170オーバーでソリア状態。

やれやれ!結構良い練習になりました。(独りじゃ出来ないな。また誰かが居るときにやってみよう)


でも良く考えてみたら、そのまま大回り周回してレストしたほうが、レスト区間が短くてメディオレベルで走る距離が伸びるので周回の方が良いな。


データ

Exe.time : 01:31:32

Avebpm : 128

Max : 175

消費カロリー : 925kcal

Distance : 42.3km

Maxspeed : 48.4km

AveSpeed : 27.7km

AveCad : 80

Max : 113





今月走行距離:876.1km