酸欠(06.17朝の部)

今朝は、今期初となるインターバル練をこなしてきました。

前々から「まこち」先生が提案していたのですが、冗談だろう?位に考えていたら本当に現実になりました(汗)

5:50分集合なのですが、昨夜寝たのは1:00。って今朝じゃんwww。

WC見ていたら寝れなくなっちゃった。(スペイン負けたし)

缶ビール3本に赤ワイン少々飲んでいるので、微妙に残っている感じ?気がつくと5:15分!危ねぇ。。。初回からdnsするところだったw。

で、集合時間丁度に行くとまこち先生とルックさんしか居ませんでした(汗)するとkちゃんT田さんも合流(僕のポラールが3分位早まっているようです)アップを開始すると対向からS籐さんも登場で6名。(監督様痛恨の寝坊!カリさんはパンで食あたりw)


450m×10本。

4本目位まではまだ余裕があったが、急に失速。。。

脚が自分の物では無い様な感じで痺れていく。ゼイゼイハァハァ!呼吸が整わない間に5本目、6本目と進んでいきます。

7本終了した所でKちゃん離脱(仕事)

後3本。

もうよく覚えていない。

とにかく最後までと思うが諦めて垂れたりしている自分がいる(だせぇなぁ〜自分)

やっとの思いで10本終了。

そのまま、フラフラと河に落ちそうな位ヘロヘロだった。

自分は、そのまま葛西橋で帰るので皆とさよならしたが、皆が見えなくなったらそこで蹲っていた。

ずうぅ〜と地面とにらめっこしている。ヘンだぞ?この感覚何処かで覚えが???

そうだ!酔っ払ってグテグテになっている時ダァ。。。あの時も地面しか見えてないしw。(まぁ!それ位気持ち悪かったって事です)

10分位して、やっとの思いで橋を下って帰って来ました。

勿論?帰路で昨夜の「豚キムチ」が一口リバースしてきたのは言うまでもありません。


心拍は、然程上がらないのですが?脚に乳酸が溜まりまくってしまいます。耐乳酸能力上げないとなぁ。。。

来週も懲りずに頑張ろうっと!

おっと、その前に今夜はダブルヘッターの「臨海夜練」です。(ツキ位置でも許してネw)


本日のデータ

Exe.time : 01:21:26

Avebpm : 123

Max : 167

消費カロリー : 756kcal

Distance : 33.3km

Maxspeed : 56.5km

AveSpeed : 24.6km

AveCad : 79

Max : 122

今月走行距離:475.3km