消息不明?

音信不通になっているBEAMですw。

何をしていたのでしょう???

先週の木曜日のダブルヘッターをこなして、金曜日は全休。

土曜日は、雨でお休み(休んでばっか)

その晩、WCを見終わった悪友達から出て来いの電話。

何でこんな所にボスが?

結局、居酒屋・カラオケ・すし屋で〆て早朝5時帰宅。

こんな子も居たりします。(そういえば、財布なくしてた俺w)


激しく二日酔いのまま10時に起きて、銀座へ後輩の「披露宴」へ。。。

シャンパンで乾杯だが、気持ち悪い!

チビチビ飲んでいるが、いつの間にか迎え酒な訳であって「ぐびぐび」に変わっているw。

その後、ちょっと変則的で「挙式」から「2次会披露パーティ」へ。。。

8時頃に終わったのだが、後輩達が大勢いるので3次会へ(フゥ〜疲れた)

23:30御開きになって、帰れると思ったら酔っ払いの後輩(俺も?)に捕まり4次会で帰宅はAM3時。。。

もう週の始まり月曜日から廃人状態。。。


で、火曜日朝練があるので前夜は22:00には就寝した。

しか〜し、最近あまりの疲れからか?腰痛に悩まされていて、気分も優れないので痛恨のDNSをしてしまった。

裏朝練も盛り上がっているようだ(残念)

夜に、半年以上ぶりに鍼灸院に行って鍼をぶち込んでもらった。

そしたらかなり楽になった。

その晩、急用で埼玉まで行く事になったが、自転車で行った。勿論?環○爆走族な感じで流れに乗って流す。

Exe.time : 01:14:10

Avebpm : 119

Max : 159

消費カロリー : 640kcal

Distance : 30.9km

Maxspeed : 55.0km

AveSpeed : 25.1km

AveCad : 83

Max : 107



水曜日は、表朝練!

当然?埼玉から行く気満々。。。3:50分に目覚ましで起きる。 用意しているとお外から雨が降る音が聞こえてくる!しかも段々と強くなってくる。
あちゃ〜、DNS決定。激しく二度寝

で、雨は止むことなく荒サイを使って帰ってくる(向かい風&豪雨)

Exe.time : 01:17:34

Avebpm : 120

Max : 142

消費カロリー : 688kcal

Distance : 32.1km

Maxspeed : 44.8km

AveSpeed : 24.9km

AveCad : 85

Max : 103

あんな雨の中、フィッテの人が通勤していた(驚)

夕方から雨が止んだので、夜に軽く「鼠ー」で流し。

Exe.time : 01:04:36

Avebpm : 112

Max : 131

消費カロリー : 502kcal

Distance : 31.2km

Maxspeed : 40.9km

AveSpeed : 29.3km

ケイデンスのマグネットがぶっ飛んだのでデータなし。

今月走行距離:632.3km