物見山サイクリング(07.04)

本日は、昼より御両家の顔合わせ!がある為限られた時間で練習です。

蕨に前日入りしたけれど、寝たのは2:00。

でも、雨でも絶対に乗ると決めていたから自然と起きれた。

4:50起床で5:30スタート。

蕨〜秋が瀬〜東松山〜清澄ゴルフ場〜物見山〜秋が瀬〜蕨

サイコンが誤作動して、ディスタンスが20km位増えてしまってAveが36km位になってしまった(汗)実際は、行きが向かい風風味で30km前後、帰りが35km前後だった様な気がします。
まぁ!練習と言うよりもヤッツケ?って感じ。

最初は霧雨が凄かったけれど、東松山に着いた頃には路面はドライに変わっていた。


全く人には逢わなかったが、物見山を下る頃からボチボチとすれ違うようになる。

荒サイに入ると、数分おきに列車とする違うようになった!

凄く蒸し暑かったが、クラフトのスーパーライト?インナーを初めて着たら快適だった。今までのは少し厚みがあって熱かったけれど、これは着ていない様で良かった。

こちらは、サイズが大きめなので身長178cmの僕でさえもSサイズで丁度良いです。

でも乳首が透けているので、相方には「エロ○」と不評だった(汗)

ロゴも大きくプリントされていてカッコいいと思うけれどなぁ〜。。。


104.4km(以前に全く同じコースを走った時の距離)


帰宅して、急いでシャワー浴びて用意をする。

11:30丸ビル着。

12:00より35階の天麩羅屋さんで会食。

無事に終了したが、とても疲れた一日になった。


その頃!宮田では実業団レースが開催されており、チーム員が5名+虎さんが参戦。全員好成績とは行かなかったが、少しずつ結果が付いて来ている様で嬉しい報告を受ける。


その後、高島○に行き先日オーダーしていたワイシャツを取りに行く。

青年部の卒業記念でお仕立券を貰って初めて作ったが、倍位の割増料金を払って良い生地で作ってみた。

写真では分かりづらいが「バリバリ柄」がちとエロイ???

早く着てみたいな!

意外と癖になるかも???

隣のSALEはグッと我慢して帰って来ました。