裏版ode−ba朝練(07.06)

久しぶりに行ってきました。ode-baに。。。

でも、最近朝練の時間がまちまちなので寝ぼけていたので痛恨の二度寝で起きる。4:47分(汗)

15分で出発したが、遅れる事確実な為Wanganで先回りした。

見事にスタートラインで合流。

本日:H本講師・まこち先生・T田総統・Kちゃん・マッサ監督・サム・Mの7名です。

しかしながら、起きて間もないのと心の準備?が出来ていないので1周目は勝手にツキ位置にさせて頂きました。

2周目は、T田総統が何故か?早退で6名。

3周目は、Kちゃんが仕事の為に5名でした。

いやぁ〜!久しぶりに辛かったです。

こんなんで石川走れるのでしょうか???チト不安です(汗)


今朝の体重は、73.3kg。帰宅後71.9kgでした。


本日のデータ

Exe.time : 02:09:04

Avebpm : 134

Max : 174

消費カロリー : 1414kcal

Distance : 66.5km

Maxspeed : 52.4km

AveSpeed : 31.1km

AveCad : 86

Max : 114

今月走行距離: 302.5km

①16:11:6 Avebpm137 Max150 AveSpeed37.7km AveCad91

②15:32:9 Avebpm151 Max172 AveSpeed39.3km AveCad96

①15:29:4 Avebpm158 Max174 AveSpeed39.8km AveCad97


以上でした。


達者な英語でサムとの会話を楽しむ「H本講師」あぁ〜あ!俺も喋りたい。。。

スピードラーニングでも始めるかなぁ?w。