インターバル練(07.08)朝練1部編

先週から、もう七日間も禁酒(日曜日は飲んだ)しているのになかなか体重が減らないBEAMです。

最近シリアルをよく食べるのですが、昨日bayFMで関根○りちゃん(笑い方が性格が良さそうでgood)が

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

の紹介していたので早速購入しました。(まだ届いていないけれど)

今夜は、REさんのUCIポイント獲得パーティーがあるのですが参加は微妙です。


で、今朝は4回目のインターバル練。

3時過ぎまで寝付けず、気がつくと5:30でした(汗)

急いで着替えて、またもや遅刻。

殆どノーアップで450m×10本。

本日、まこち先生・T田総統・Kちゃん・S籐さん・マッサ監督・Mの6名。

何時もの如く酸欠ですが、そのままT田さんとクールダウンしました。

元気なまこち先生は、颯爽と帰って行きました。やはり回復力が違う!T田総統に「Mさんの倍は練習していますから。。。」と言われました。恐れ入ります!


本日のデータ

Exe.time : 01:27:41

Avebpm : 121

Max : 170

消費カロリー : 795kcal

Distance : 35.2km

Maxspeed : 57.8km

AveSpeed : 24.0km

AveCad : 75

Max : 118

今月走行距離: 368.9km