江戸城でのおはサイ(07.10)

雨の影響で路面が悪いだろうと思って江戸城へ。。。

永代橋でDoheyさんとバッタリ逢う。これからオ○ベスト錬で風張峠まで行くらしい???スゲェ!オイラは、アノ辺は車で行くものだと思っていましたw。

集合場所には、マッサ監督・T田さん・Mの3人。

適当に走っていると、半蔵さんの所でまこち先生が何故か?合流!

一気にペースが上がるものの、どうも車や人が怖くて集中できない。。。

ある時、ぷつり集中力が切れてしまい離れる。

そういえばルックさんも登場していた(練習熱心な事!素晴らしいw)

もう一度、イナ○目コンビに合流して少々走って終了!と同時に森リンが現れた(なんかのキャラか?)

その後、公園でまったりとしていたら森○中の1号も登場!

昨日、チト飲み過ぎたらしい???

まぁ!家のチームは濃いキャラ尽くめですw。



本日のデータ

Exe.time : 02:05:18

Avebpm : 124

Max : 163

消費カロリー : 1189kcal

Distance : 58.9km

Maxspeed : 52.5km

AveSpeed : 28.2km

AveCad : 84

Max : 107

今月走行距離: 489.4km