房総練(07.11)

昨日に引き続き、イナ○目さんに稽古を付けて頂く。

まこち先生とT田総統。あれH田さん自走???いや(汗)輪行でした。

家の構成員は、森○中3人・Kちゃん・F屋君・S籐さん・Mの7名でした。


途中、落車等があり遅れた2人を待ったのですが逢えず。仕方ないのでショートカットして愛宕山を抜かして待ち伏せする事25分。

やって参りました。

まこち先生・H田さん(T田さんは早退)・F屋君・S籐さん・Kちゃん。

その後は、鹿野山へ登りましたが僕一人だけ距離&負荷が足りない分?前回よりは登れました(でも、千切れていますけれど・汗w)

頂上で待つ事20分近く?

やってきたのは、Kちゃん・ルックさん?F屋S籐組は道を間違えたらしい???

最後のアカデミーパークまでは、まこち先生が50km以上で飛ばします。ジワリジワリと登って行って平地で水を飲んでいたら、急にまこち先生が単独アタック!

必死に付いていきますが前には一歩も出れませんw。

次回は、フルコースを堪能した後でこの仕打ちを(笑)経験したいです(ドM?)

それからは、まこち先生の独壇場!強い強いの、H田さんとヒラヒラさせて頂きました。

本日も、チーム員共々ありがとうございました。

また機会があったら宜しくお願いします。


チームとしても、しっかりとコースを覚えてもらってじっくりと練習したいですねぇ!


今朝の体重は、71.9kg。練習後、乾燥状態で70.3kgでした。少しずつ落ちているな!でも、フルーツグラノーラ食べちゃったwww.うめぇ〜〜〜。


今夜は、チョットだけ外食だから飲んじゃいます(駄目〜?)



本日のデータ

Exe.time : 04:51:20

Avebpm : 137

Max : 175

消費カロリー : 3318kcal

Distance : 142.5km

Maxspeed : 73.8km

AveSpeed : 29.3km

AveCad : 85

Max : 113

今月走行距離: 631.9km