休養中!?

石川が終わって、繁忙期な事もあってぶったるんでいるBEAMです。

月曜日は休日でも仕事で、あまりの暑さから夜にHUBでメンバー&シナジーな皆様と飲みました。当然?撃沈でタクシーで帰る(八重洲にした意味なしw)

火曜日:当然?二日酔いで朝練出来ず。

水曜&木曜とお疲れ様で気が乗らず!

せめて夜練と思っていたら、青年部のOB&現役の交流会でした。

皆は朝からゴルフして夕方6:30から懇親会って夢のような生活しているけれど、貧乏人の俺には関係ないね(涙)

7:30にナントか仕事終わらせて合流!

8:30に終わったのだがボスが行く気満々。

そう!今夜は「木ナバ」な日。

拉致されて気付くとギロッポン。。。

お姉さま二人組みを巻き込んだが、俺にはお姉さま過ぎてテンションダウン。

今日は、これでおしまいと思いきや「ズッキー」が気を利かせて船長とチイちゃん?を呼んでくれました。

これでテンションMax。。。

そして、見事に金曜日も廃人。

今朝(土曜日)も朝練DNS

相当のヤル気の無さっぷり。


さぁ〜て、明日からまた頑張ろうっと。でも、夜遊び楽しいなぁ〜www.

後悔するけれどね(^^);