○井&インセプション&納涼船(07.25)

久しぶりの更新です。

引退も囁かれていますが、往生際が悪いのでまだ辞めない事にしましたw。

一週間ぶりの○井に行く。

7:30頃から走り始め、舐めさん&男爵と走る。しかし、1週間も乗っていないとこうも走れないと実感する。

暑いし、モチベーションが上がらないので帰ろうと思ったのですが、緩キャラwな人達を見つけたのでご一緒させて頂きました。

Ⅰ上さん・O内さん・S原さん等と楽しく走って11時頃に撤収。

そうそう!肩を揺らしながら独特な?走法で走る「カリさん」も居ましたw。

120km位



その後、浦和のパ○コで軽く一杯引っ掛けて「インセプション」見ました。

僕の感想は、最高に良かったです!

でも、150分もやっていたので竹芝桟橋の出船に間に合うか?

6:22の浦和発でしたが、新橋到着は7:05分。

普通諦めますw。

タクシーに飛び乗り、デカの様に?「アノ船に乗せてくれ〜」

「お客さん!任せて下さい。余裕ッスYO」

マジで出船ギリギリ7:13分。無事に乗船。S籐さん夫妻と合流して飲んだ暮れましたw。

これで6年連続で乗っていますが、コレに乗らないとオイラの夏が始まらないんだよねぇ。。。

さぁ!短い夏。楽しんじゃおうっとw。