パイロット3

タイヤがご臨終になっていました。

2月の車検前から知っていたのですが、先立つ物がないのでスタットレスで通しました。

あれから早半年!

流石にスリックになったGⅢはやばいと思いました。



丁度、広告が入って「ピレリP7000」が4本¥32800と安かったのですが、パターンが古いし硬いし、ブロックだしと悩んでいました。

リヤは、レグノを履いていて静粛性を求めているし、まだ山があるから4本必要ないし。。。

で、どうせならミッシュランを履こうと思ったわけですよ。(フロントだけw)


本当は4本と行きたいし、店員さんにも強く勧められたけれど全部で12万位になっちゃうもんねぇ。。。

そんな金ありません(凹)

で、結局2本だけ(ダサw)

それでもって、今日房総に行くのに高速を使いました。

最初は、GⅢよりもまぁ静かだなぁ。。。位にしか思っていませんでした。

レーンチェンジした瞬間!

あれ!今ハンドル切ったよなぁ???と思える位に吸い付くんです。

コーナーも超アンダーが出ていたのに、しっかりと曲がってくれる。

運転が楽しくなって来てしまいました!

帰りは、首都高をチョットキビキビと運転してしまいS籐さんが手すりをギュット握っていたのが印象的でした。

また今度お金があったら?早めにリアも換えてあげようかと思っています。

さぁ!お金に余裕がある日は来るのか?俺。