臨海夜練(07.29)

インターバル朝練から行こうと思っていましたが、外に出たらポツリ。。。

そのうち土砂降り!

良かった行かなくて。行っていたら「珍しいヤツが来るからだ・怒」とどやされていただろう???

その分、カリさんのせいになっていたみたいですw。


気を取り直して、夜に鼠ー3周してから臨海町へ。。。

今にも雨が降りそうだし、風も強いから誰も居ないと思いきや小川を14位で完走しているDoheyさんがお見えになりました。

週末、松川もあるし僕も走る気無いのでお話しながらのサイクリングでした。

終わったら監督とルックさんとテッちゃんも居ました!

皆好きもんですw。



そうそう!Doheyさんに言われたブツを探していたのですが、今日の房総練の前に六本木さんに頂きました。

コレっすよねぇ???