暴走練(08.01)

今日は、イナー○さんにお世話になって練習してきました。


急遽参加のミスターチャンピオン


いつも有難う!まこち先生

そして、T田総統は遅刻だから写真無しw。


僕も含めて、家のチーム員には本当にありがたいです。

でもキツカッタぁーw。

2週間殆どろくに自転車に乗っていなかったのでずうっとツキ位置なのに心臓バクバクでした。

結局それなのに鴨川有料手前で脱落。


コンビに休憩後も直ぐに脱落でした(涙)

仕方ないのでコツコツと自習する事に!

何度と無く平地で先回りしてワープしちゃおうっかなぁ???と思いましたが、ナントか全行程を終了!

一応、証拠写真マザー牧場w。

そろそろ、休養も終了です。

しっかり頑張って行くので、また皆様宜しくお願い致します。

うぅ〜ん!それにしても走れなかったなぁ。。。

こりゃぁ、沖縄が思いやられるなぁ!


あ!でも申し込んじゃいました。210km


大丈夫なの?俺。


昨日は、おはサイしましたよ。


帰宅したら体重が70.2kgになってたよw。4L以上水飲んでいたのにねぇ。。。
軽い脱水症?
じゃぁ、アルコール摂取だなw。