ode−ba裏&避暑地(08.17)

3日目

4時に起床で15分に出発!

でも信号に良く捕まり到着地点には4分程遅れてしまった。

皆優しいから?待っていてくれた(涙)

なのに1周目の途中で千切れた。

だって。。。昨日は一日中アルコール漬け&4時間睡眠ですものぉ。。。許して!

1周パスして、3周目に合流。

いやぁ!朝から気持ち悪いです。

そして、T田さんと一緒に帰りながら「スカイツリー」の真下を通りました。

初めてあんなに近くで見ましたが、バカデケェです。

本日のデータ

Exe.Time : 03:09:23

Avebpm  : 126

Maxbpm  : 169

消費カロリー : 1872kcal

Distance : 85.0km

AveSpeed : 26.5km

Max    : 55.4km

Avecad  : 82

Max    : 106

今月走行距離 : 714.5km




急いでシャワー浴びて、今度は避暑地に。。。

避暑地?30度あるんですけど???東京は37.8度あったみたいですねw。確かに避暑地だわ。。。

お約束のアウトレット


そして、信州そばが如何しても食べたくて


腰がかなりあって、量もチョイ多目で美味しかったです。

通常、この「だしまき玉子」は、11時から17時の混雑時には出せません。と書いてありましたが、3時半頃だったので無理を言って作ってもらいました。
ウメェ〜

もう一度アウトレットに戻ってお買い物タイム。。。

其の脚で温泉にも行く予定でしたが、結局タイムアウト

でも、帰りはそれ程の渋滞も無く2時間ほどで帰って来れました。20:30着

あ〜ぁ!休みって直ぐに終わっちゃうよなぁ〜。。。

さてと、またお仕事頑張ります。