インターバル練 1部練(08.19)

5時10分起床。

昨夜は、0:30まで酒を飲んでいたのでダルイし残っている感じ!用を足してダラダラとしていたら予定時刻を過ぎてしまっていた。

まぁ!急いでも仕方ないのでゆっくりと自然に体が動くように出発する。

折り返してくる皆に合流して練習開始。

本日、まこち塾長・マッサ監督・S籐さん・Mの4名。

半分は獲れたかな?と思っていたラスト。後数メートルの所で伸びてくる音が。。。

ヤバイ!S籐さん強ェェェ。。。

くそぉぉぉぉぉ〜捲くられた!あれ?ピンクのジャージ???T田さん?しかもガッツポーズまでしているしw。

まぁ!言うて見れば「チョッとエロイ!お色気満天のピンクのシャー?」って所ですかねw。

その後は、お約束の酸欠タイム。独りで下を向きながら10km位のスピードで流して帰って来ました。

やっぱり辛いな!インターバル。本日も皆様有難うございました。また、夜の部も宜しくお願い致します。


本日のデータ

Exe.Time : 01:26:33

Avebpm  : 121

Maxbpm  : 168

消費カロリー : 792kcal

Distance : 30.4km

AveSpeed : 21.0km

Max    : 55.1km

Avecad  : 69

Max    : 118

今月走行距離 : 744.9km