沖縄の宿

あまりにも腰の具合が悪いので、参加も躊躇していた沖縄ですが。。。


腹括りました。w

Ⅰ上さん達の仮油脂にエキストラ別途で入れて頂こうと思いましたが、やはりNG。

マイレージが溜まっているのでチケットだけゲット。

しかし、那覇着17:20。

ツアー会社に頼んで、名護ビジネスホテル¥4500を押さえてもらいました。

シングルですが、添い寝だったら出来ますよw。

次の日は、飛行機が取れなくて帰れないのでもう一泊。

那覇の繁華街シングル¥3200です。

今回は、全て一人で寂しい沖縄ですが、バスでも使って会場打ち上げを楽しもうかと思っています。

それに、那覇のナイトクラブもお一人様でエンジョイしちゃいますw。

一緒に呑んでくれる人!

いないYOねぇ〜。。。w。

月曜、二日酔いで始発で東京帰りまぁ〜すぅ。