おはサイ(09.18)

多分?誰も来ないだろうと思ったけれど、集合時間に行ってみた。

案の定!誰も居なかった。

でもゼロからやり直しだから、独りでじっくり走るつもりだったので結果オーライ。。。

通り魔に気をつけて走る。

岩淵を過ぎて何時もの朝霞水門まで来たけれど、どうせなら秋が瀬まで行ってみようかと思って突き進む。

しかし、線路で行き止まりになってしまったw。(二度目だったので道が分からんかった。水門過ぎて直ぐに下に下りるんだね)


秋ですねぇ。。。大分空気が澄んできて、越生の山々や富士山がハッキリと見えていました。(気持ちイイ〜)

帰りもずう〜と一定ペースで走ってきました。

明日はまこち塾だけれど、こんなんで大丈夫かなぁ?俺。

でも、涼しくなったのがせめてもの救いだよねw。


Exe.time : 02:26:47

Avebpm : 131

Maxbpm : 158

消費カロリー : 1553kcal

Distance : 72.6km

AveSpeed : 29.8km

MaxSpeed : 46.1km

AveCad : 88

MaxCad : 105

今月走行距離:430.9km(ヤバイ!気合入れないと少な過ぎだぁ・汗)