ツール・ド・沖縄210km(11.14)

今年も行って来ました。

今回で連続5回目です。

一応完走出来ました。順位は、91位と平凡でしたが満足しています。(本当に?と言ったら嘘になりますがw)

でも、怪我無く楽しめた事が一番だと思っています。

今年のシーズン最後の大会でしたが、チーム関係者の数人が大きな怪我をするというアクシデントがあった中、上出来だと思います。

色々応援して下さった方々。また一緒に練習してくださった方々!多くの人に感謝します。

来年はまた少々違った環境になると思いますが、精一杯人生を頑張ります。

ありがとうございました。


尚、レポートは(大したネタはありませんが)後程書きたいと思います!


スタート直後


180kmで第3集団から遅れて、単独で走っていたらラスト5kmでなるしまさんとドりんキングさんに抜かれました。

3人でローテしていたらそのままゴールへ。。。

え?やるの???

スプリントだったら負ける訳にはいかないのでwチョッと頑張ってみました。

最後は、3人で「楽しかったネェ〜!有難う」が飛び出ました。

良かった良かった。


データ

Exe.time : 05:57:22

MAXbpm : 178

Avebpm : 152

消費カロリー : 4879kcal

distance : 208.0km

Avespeed : 34.9km

MAX : 71.5km

AveCad : 87

MAX : 178?

今月走行距離:492.6km