臨海夜練(11.11)

何時もの如く、臨海町へ。。。

沖縄はドグマで走るのでFOCUSで行きました。ん?やっぱり違う。表現できないけど明らかに違う。

適当に走っているが今日は人が少ないみたい。

結局、Doさんと木木パン谷さんとジャイアントさん(名前覚えないと)Mの4名。

Doさんの2分インターバールを5本二人でこなして終了。

トータル45km

Exe.time : 01:42:03

MAXbpm : 167

Avebpm : 108

消費カロリー : 714kcal

distance : 45km

Avespeed : 26.0km

MAX : 45.3km

AveCad : 76

MAX : 109

今月走行距離:284.6km




有難うございました!

弱弱なので独りでは練習できまへん。助かりました。

心拍は167まで上げておきました!


それにしても沖縄に向けての緊張感が全くありません。

どう足掻いても仕方ないし、怪我無く二桁台でゴールできたら良いな???って思ってます。

でも、近くにT田さんやガリ山選手が居たら楽しいだろうなぁ。。。

チキチキマシーン猛レースがしたいですw。

そうそう、夜練に来たN毛君って去年の沖縄4位なのね。

すげぇ〜!

さぁ、頑張ってきやぁ〜すぅ。