臨海夜練(12.16)ヒラヒラ〜

木曜日は、恒例の臨海で夜練です。

でも、寒い!

道路上に気温表示されているのですが『5℃』

えぇぇぇ!!!(先週まで16℃とかだったんですけれど)

で、終了の23時頃には『4℃』になっちゃいました。


走りはOFFですし、皆がローテーションを綺麗に?廻していたので付かず離れずで後方待機。。。

いやぁ〜コレはこれで結構辛いものがありまして、よい練習をさせて頂きました。


その後は、近くのコンビニで波壱さんのレジフィットの試着会。

この素材、僕的にはかなり◎

ストレッチ素材だからかなり伸縮性があってワンピースの様に密着します。特に腕廻りの締め付け感がゴムで締めるのではなく、生地で締め付けているのがプロっぽくてGoodです。

しかし、今現在使っている「コンフォートセンサー」の様な光沢感が出ないかなぁ???と思うと悩む所。

あと、ポッケのカッティングも良い感じ。

うぅ〜ん!悩む。

ブルーの公式用を『レジェハニカム』にして非公式?の黒を『コンフォート』にしようかなぁ???

でも、僕「ハニカ○王子」だからw『ハニカム』にする?(くだらネェ)


データ

Exe.time : 01:56:00

MAXbpm : 162

Avebpm : 130

消費カロリー : 1219kcal

distance : 60.0km

Avespeed : 31.0km

MAX : 45.3km

AveCad : 83

MAX : 112

今月走行距離:437.3km