FLRボーネンの会(12.12)

今年の〆っくりでボーネンの会を開催しました。

場所は、銀座の沖縄料理店。http://r.gnavi.co.jp/g420332/

安いし、美味いしでプライベートでもココ使いたい位良かったです。

で、チーム員とお世話になった方々をゲストに呼んで&お友達も。。。

家のチーム!『LOVE&Peace&happiness』なんで(何処かで聞いたような???w)総勢25名位になっちゃいました。あれ?Dreamが抜けたw。


途中、毎年恒例のイベントがあるのですが、今年は、くじ引き&自己紹介。(例年は、ビンゴ大会やクリスマスプレゼント交換会)

狙った訳ではございませんが

こんな方や

あんな先生に

特別賞?が当たってしまい、大爆笑の渦。。。(大変、失礼致しました)


この三人が着るとカッコよく見えるのは何故???


今日は、都合で来れなかった「H本さん、まこっち、T田さん」の講師陣ですが、来年も宜しくお願い致します。


案の定!楽し過ぎて飲み過ぎです。

週の初めから二日酔いで辛かったです。

S籐さん大丈夫だったかなぁ???

来期の新戦力の「サム・オノDさん・キクりん・Y田さん」宜しくお願い致します。楽しんで大人の遊びをしましょうね。