ツールド正月 第3ステージ

今日こそは走ろう!

当初、房総を走って金谷からフェリーで久留里に渡り、三崎でマグロ食って呑んで?輪行で帰る予定ですた。正月ですからね!

参加者:S籐さん、菊りん、Y田さんでしたが、S籐さんが来れなくなり、Y田さんも腹痛DNSでした。その代り金ちゃんが付き合ってくれたので3人で自走で房総走ってきました。

うぐいすラインで牛久に出て、297?で勝浦へ。。。

去年は、正月早々膝を痛めてので平地基調で勝浦目指しました。

勝浦で朝市に行こうと思いましたが、あまりにも寒く朝定食がやっていた「イシイ?食堂」に入りました。


菊りんは、さざえカレーを。

金ちゃんは、鯵のたたき定食。写真忘れたけど、口がパクパクしていましたよ。
僕は、アワビ丼!
まぁ!もっと安くて美味しい所はいっぱいあると思うけれど、10時頃だったから仕方ないよね。

その後、マッタリと走り出して安房小湊経由して清澄寺方面に登って養老渓谷と何時ものコース!

全行程215kmでした。

何とか膝は大丈夫そうです。


データ

Exe.time : 07:23:41

MAXbpm : 199?誤作動???

Avebpm : 142(完全に練習不足で普通の人)

消費カロリー : 5476kcal

distance : 213.2km

Avespeed : 28.9km

MAX : 61.9km

AveCad : 84

MAX : 119

今月走行距離:313.2km