ツールド正月 最終ステージ

最終ステージは埼玉です。

朝8時半からルックさんと秋が瀬を出発!

ゆっくり行きましょうね。って言っているのに「猪」なルックさんは猪突猛進ですw。この人入院していたんだよねぇ???じっくりとやっていきましょうね!

コースは、東松山から清澄ゴルフ場に抜けて物見山で帰ってこようと思ったのですが、チョッと物足りないので横松郷まで行く事に。。。

明覚で休憩して、マッタリと登ろうと入り口に来ると物凄い勢いで二人のライダーに抜かれました。
まぁイイや。と思って見送ったのですが、悲しい性ですかねぇ???追いかけていましたwww。
一人は、なる○まのジャージを着ています。
結局、併走しちゃったから心拍180まで上がっちゃっているし、良い練習になっちゃいました。
で、松郷の合流点でお話させていただくと、17歳と18歳のこれからが楽しみなヤングな子達でした。(数年するとプロレベルになっちゃうんだろうなぁ?有難うございました)1人はフィ○テのH野君?って言ったかなぁ?ナル○マの子は、T井君って言ってました。

その後は、ルックさんとローテしながらケイデンス100rpmを目安に走って帰って来ました。

100kmです。

この4日間で415kmでした。

その後、地元に帰って新年会。

今日は、二日酔いですが仕事は始まっていますw。


データ

Exe.time : 03:38:45

MAXbpm : 180

Avebpm : 137

消費カロリー : 2551kcal

distance : 101.6km

Avespeed : 27.9km

MAX : 52.2km

AveCad : 87

MAX : 110

今月走行距離:414.8km