初!裏ode-ba朝練(01.11)

今朝は、今年初の裏練習してきました。

サムと11日からやろうと約束していたので気合で?と言うか自然に起きれました。

しかも、何時もより10分早く出れる時間です。。。

な・なのにアンダーウェアとライトとキャップが無い事に気付く。

実は、お引越して実家に忘れてきてしまったのだ!

アンダーは着なくても(アソスにまっ裸ですが何か?w)ライトが無いのは致命的。

仕方なく取りに行った為到着が4〜5分遅れてしまいました。頭は、カキ氷食ったようにキーン!として痛かったです。

案の定?誰も居ません。

でも何処かですれ違うかなぁ???と言う淡い期待を持って走りましたが誰にも会いませんでした。

その後は日の出ライドと称して、淡々と何時ものコースを3周して帰って来ました。


サム!ゴメンネ。。。


今年の目標!

『遅刻厳禁』

頑張ります。


あ!もう一つ。

サム先生に『英会話』教えて貰いまぁ〜す。謝礼はビールと言う事でwww。

データ

Exe.time : 02:24:58

distance : 68.0km

Avespeed : 28.2km

MAX : 45.5km

AveCad : 89

MAX : 106

今月走行距離:482.8km