シェイクダウン(01.30)

一週間死んでいましたが、如何しても自転車に乗りたかったので乗っちゃいました。

何故って?

ずうっと憧れていた、念願のTTBikeが手に入ったからです。

デモ車ですが、綺麗ですし全然問題ありません。

角が長いのでカットしました。4cm位です。もう少し切るかもです!サドルも相当上げました。ポジション出しに少々時間が掛かりそうです。(写真はまだ長いままの状態!現在シフト&ブレーキワイヤーをカスタム中です)


朝は、やはりだるくて少々出遅れましたが無事に○井に到着。

誰か探していると、よりによってkajikuniさんに遭遇!しかもTTBikeだし(汗)

完璧に標的にされましたw。

1周二人で流して陸橋の下に差し掛かった時、T中先生を先頭にしたTT列車にドンピシャドッキングしました。

往復2km×30回をしているそうです。

慌ててツキ位置体制に入りますが、キツイキツイ。。。

皆、ぶちぶち切れて逝きます。

僕も急なペースアップで喉が痛くて呼吸も整いませんでした。

一旦諦めて戦線離脱。

でも、良く考えてみると病み上がりだよなぁ〜www。

気を取り直して、ツキ位置再開。

でも、ツキ位置でも練習になる(後ろでも推定?250w位で走っているらしい)

何度か止めようかと思ったけれど最後までこなして終了。

T中さんは化け物でしたw。

でも、僕もTTバイクがあるので頑張って少しでも近づきたいです。

ポジションも出ていないから、角が長すぎて大変でした。


データ

Exe.time : 03:34:57

MAXbpm : 175

Avebpm : 140

消費カロリー : 2574kcal

distance : 102.7km

Avespeed : 29.4km

MAX : 52.4km

AveCad :ケイデンス計無し


今月走行距離:1022.1km