TT練(02.06)

金曜の夜に、チーム員と焼肉パーティー。。。

朝練するぞ!っと、意気込んだが普通に二日酔い。(申し訳なんだった)

で、土曜日は早めに寝て日曜日に備えました。

7:30○井集合だったのですが、微妙に調整が定まらず、何度も自転車降りて細かく修正。

気がつくと、8:00になっていました。

ウロチョロしていると、サム発見。

ラウルと後二人位引き連れてTTT練習していました。すかさず合流しましたが、No-upには辛い・辛い。。。

結局、彼らも3周で終了だったようで、また流す。

ぞくぞくとチーム員が集まり始めたので一緒に走る。

この時点で65km位だったかな???

T中塾の邪魔になら無い様に少し離れて(15〜20m)走る事にした。僕の後ろには、舐めさんと森リン。

途中、数人が後ろに付いてくれたが結局居なくなってしまうし、舐めさんと二人なのでT中先生にドッキング。

その頃、何処からとも無く菊次郎もドッキングした様で?最後まで走りきっていた。

途中、ツキ位置では申し訳ないのでペースは上げず(42〜43km)先頭に出てみた。

でも、コレがキツイキツイ。

T中先生は、ずうっと先頭固定って???やっぱ化け物?w。

ポールが何故か?アタックする。

3回位していただろうか?当然一気に追えないので放置プレー気味。

それにしてもキツイ。

最後は、kajikuniさんとポールの鬼牽き。

ナントかこなして帰って来ましたが、帰りの道はヘロヘロのスカスカ状態でした。

久し振りにやり切った感じでした。

T中先生には、次回は対角線上で頑張りましょうと言うお言葉を頂きました。

有難うございます。


って事で、次回はチーム員動員して頑張ろうと思いますので宜しくお願い致します。



データ

Exe.time : 04:29:02

MAXbpm : 178

Avebpm : 140

消費カロリー : 3256kcal

distance : 135.7km

Avespeed : 30.3km

MAX : 48.1km

ケイデンス計無し。

今月走行距離:292.6km