臨海から鼠ーへ(02.10)

本来木曜日は臨海夜練の日。

しかし、年末調整なのか?工事箇所も多々あり危ない!

よって、暫く場所を「鼠ー」に変えて練習する事になりました。


メニューは、金キャップにお任せ!(監督として?キャップに全信頼をおいています)

3人一組で2分半のソリア×5本。

①do-vestさん・ルックさん・菊次郎

②M・チョコ棒さん・ピストンY

③ナルケ氏・金キャップ・男爵(途中下車)猫が洞(途中乗車)

僕は一番手、温泉から丁度T字路の辺りまでで2分半。時速45km位で後半風向きが変わるので41km弱。

心拍を見る余裕がないが、恐らく160後半だと思う。

後ろからチョコ棒さんが、残りタイムをカウントしてくれる!さながら高校生の時の部活を思い出した。きついけれど楽しい???ドMな世界ですね。

でも明らかに違うのは、やらされている訳でもなく自主的にこなしている事!

正直1本で辞めたかったけれど、皆が居るから止められないね。

結局、最後まで出力を落とさずに練習出来たと思う。(パワー計が無いので全て同じ距離まで行けたからw)


その後一旦集まって、今度は内回りをローテーション!

集団内のスキルアップや他の選手の気付いた点などを指摘しあう。
2周して23:00になったので終了。。。


何より、家のチーム員だけでは出来ない練習に参加していただいた○ーベ○トの若手お二人にも感謝したいです。

お二人には余り練習にならないかも知れませんが、またお時間があったら宜しくお願い致します。

有難うございました!


データ

Exe.time : 02:05:30

MAXbpm : 174

Avebpm : 135

消費カロリー : 1428kcal

distance : 58.5km

Avespeed : 28.0km

MAX : 46.7km

Avecad : 85

MAX : 113

今月走行距離:402.1km