第二回TTT倶楽部(03.05)

昨夜は、弾けすぎてしまったBEAMです。

12時前には帰ったのに、お風呂で爆睡。。。その後、ポジション出しやパンク修理していたら気がつくと2時廻っていました。


サドル高

ノーマルBikeは、BBからサドルの天辺まで730mm。先週今一力が入らず、低いかなと思っていました。計ってみたら715mm!あら大変w。適当にも程がありすぎますw。TTBikeなので前のりになる事も考慮して、743mm位にしておきました。
今日走ってみて、結構しっくりきました。肘パットも一段内側に付けて、細身になって空力を考えます。デブなのでチト窮屈だったりもしますが、その辺は適当で。。。ただ、サドルの角度が立っているので、ダンシングすると黄門様が何度もビンタされるようで快感だったりもしますw。




5時に起床するも、当然!?クラクラ。。。

そして、もうチョット!と思ったのが最後。気持ちよく二度寝。。。そして、6:14分SamuのTELで飛び起きる。

まだ酒抜けていないし、今更と思ったけれど取りあえず急いで現地に向かいました。

着いて間もなく対向から列車がやってきます。

5km往復の2本目より合流!でも、既に列車崩壊状態。。。

ペースを落として走ります。向かい風はナントかこなせますが、Uターン後の加速と追い風が上手くないようでバラバラになってしまいます。

課題はいっぱいありますが、あと2ヶ月頑張ってみようと思います。

ルックさんも肘が辛そうです!さてあと1人のメンバーを如何しましょうか???

猫ヶ洞さんが結構いい走りしていましたし、ジャイアンに白羽の矢が立つかもしれません。戦闘準備の方宜しくお願い致しますw。

まぁ!偉そうな事言っていますが、寝坊してゴメンネ!ゴメンネェ〜。。。m(--)m


本日の参加者:samu、T田さん(途中離脱)、ルックさん、チョコ棒さん、ターマネさん、猫ヶ洞さん、M(途中参加)の7名でした。


データ

Exe.time : 01:14:14

MAXbpm : 175

Avebpm : 131

消費カロリー : 802kcal

distance : 34.0km

Avespeed : 27.6km

MAX : 46.8km

Avecad :なし

MAX : なし

今月走行距離:89.4km