越生山練(03.06)ブラッキー

最近、体重計に乗るのが怖くて全く乗っていなかったBEAMです。

で、今朝恐る恐る乗ってみると!「77.2kg」。。。ギョエェェェ。。。(^^);

薄っすらと分かっていました。

お腹の周りの浮き輪とあごの下が二重になってきていた事を。。。

シーズン中プラス5kgでございます。

精進しますだす。



で、今日はチームのオノDさんとピストンYさん企画の山練です。

10時物見山集合なので、秋が瀬を8時45分位に出発と考えていました。

しかし、清心町の入り口が閉鎖されていて、仕方ナシに葛西に廻ります。すると何時もの練習コースで木木パン谷さん発見(コソ練してますw)

時間をロスして秋が瀬に着くと、痛恨の腹痛に見舞われます。(またまたタイムロス)

そこで、懐かしい人に逢う。

WESTYのH山さんだ!お話しするのは15年振り位かなぁ???学生の当時、トライアスロンで○井埠頭でお世話になりました。最近お見かけしないなぁ〜と思っていたら、こちらの方面に来ているそうです。でも、一応名乗りましたけれど覚えてくれていたのかなぁ???w。

その後追い風に乗って走っていると、これまた偶然にも「マキシモシグマ」のU舘さんと遭遇です。ジャージがNewデザインになっていて、更にカッコよくなっていました。勿論?気持ちよく牽いて頂きます。(有難うございました)

まぁ!色々とありましたが、スタート時間には間に合いました(^^);


本日の参加者:オノDさん、ピストンY、金キャップ、S籐さん、ルックさん、お友達、Mの7名。


初めての知らないコースを登ります!

ゴルフ場の脇でしたが結構良かったです。

その後、白石を目指します。

主催者が裏と表で悩んでいましたが、「どっちがキツイの?」と聞くと「表」と答えたので即答で「表」と伝えました。ドンだけMなの?そして俺主催者じゃないのに。。。ゴメンネェ〜。。。w。

この辺りで、アキレス腱に痛みを感じ始めていましたが、お馬鹿な僕はお構いなし!

一応、参考程度に時間を計ってみました。

序盤から金キャップに差を付けられてしまいましたが、これ以上負荷を掛けると爆発すると思い、自分のギリギリの所ではしりました。


結果!

Time : 28:30:5
Avebpm : 167
Maxbpm : 173
Speed : 13.5km
Cadence : 85
Distance: 6.2km

満足出来る様なタイムではありませんが、今の体重とアキレス腱の状態を考えると良かったと思います。

最終的に25分台位で登れる様に頑張ろうと思います。

それにしてもピストンが速かった!遅れる事少々だったので29分台だったと思います。(ジローダイエットの効果なのでしょうか?平地では何時もヒイ〜ハァ〜!言っているのにカッコ良かったですw)

しかし、頑張った付けは直ぐに出始めます。

降りきった落合交差点ではアキレス腱が痛くてビッコ引く様になってしまいました。

スタートが遅かったのもあり、本来はココから牧場&裏定峰等盛り付け満載の山岳練だったのですが、離脱させて頂きました。

でも、後々この判断が正しかった事に気付きました。

痛くてペダルを廻せません!

試行錯誤していると、ギアを掛けてダンシングすると若干痛みが出ません。

ツキ位置で、4回ダンシングで後惰性。。。の繰り返しでナントか秋が瀬まで帰還出来ました。

機関車ルックさん!本当に有難う。。。今は、アイシングで感覚がありまへん。。。


そうそう!ゴール手前5km位の所でコルナゴさんとすれ違いました。皆さんコソ練が好きですねwww。(また一緒に宜しくお願い致します)

その後は、車にて無事に帰って来れました。

あ!パン谷さんのお店に寄らせて頂きました。

本日参加の皆様!大変お疲れ様でした。S籐さんは、オール自走したら250kmになる事を分かって居たんでしょうか???無事リミット時間には帰れたのでしょうか???


そうそう!車の中で話していました。

SamからTELがあったので折り返しかけました。最初は、「悪いヤツ」だぜぇ!なんて冗談も聞いていましたが、実は本当に良いヤツです。何より「優しさが溢れているネ」こんな事言うと、俺がモーホーと間違えられそうだけれど、金キャップも同意していたw。これからもずうっと友達でいたいネ。。。改めて、家のTEAMに入ってくれて有難う。これからも宜しく!IKEAで買った家具で、ベランダParty楽しみにしているぜ。BEERは任せろ!サーバーで持っていってあげるからwww。

データ

Exe.time : 04:45:37

MAXbpm : 173

Avebpm : 134

消費カロリー : 3173kcal

distance : 127.9km

Avespeed : 26.9km

MAX : 82.6km?可笑しくネェ

Avecad :76

MAX : 183?可笑しくネェ

今月走行距離:217.3km