リハビリライド(03.20)関宿往復

実業団開幕戦の熊谷も無くなってしまい、館山も無いので思い切って2週間完全休養していました。

悲しいかな?日曜日に自転車に乗れないと何もする事がありません(^^);

前日飲み過ぎたので、昼過ぎからEDOリバーへ。。。

ドグマで行こうかと思ったらパンクしているし(まぁ!こんなもんです)

フォーカスはメーター付いていないので、何故かリハビリなのにTTバイクで出撃しました。


久し振りに乗る自転車は最高で、ドンドンスピードが出ちゃいます。

気がつくと追い風に乗って50km前後のスピードで心拍170位出ていました。(全然リハビリじゃねぇなw)

でも、途中で違和感が。。。

ヤバイ!またやっちゃった???

帰りは向かい風だったしヘロヘロになってきちゃったしでナントか帰って来ました。


でも、何時も関宿往復って言ってるけど城まで行った事ないなぁ〜。。。


データ

Exe.time : 03:36:24

MAXbpm : 177

Avebpm : 147

消費カロリー : 2816kcal

distance : 103km

Avespeed : 28.5km

MAX : 49.7km


今月走行距離:320.3km