カフェアプリコ(03.25)

まこっちが飲むと言う事で、急遽飛び入り参加しちゃいました。

まこっち夫妻とガリさんカップルと俺!(俺も彼女ほすぅいなぁ〜w)

楽しい時間はあっという間に過ぎ。

テンションMAX。

俺がいけないのは、止めが利かなくなる(^^);

で、お家に帰ってから独りで二次会。

サムからTTTのメールが来るが、酔っ払いは怖いものなし!二つ返事で「行くよ」だって。

この時点で2時前。

6時携帯電話が鳴り響く。

サムからだ!

激しく二日酔い。もう今夜は飲まないと思っているのだが、暗くなってきて仕事が終わって一息つくと「プシュ」ってやってしまう。

あ〜ダメ・ダメな41歳。

日豪の国交に亀裂が入らなければ良いのだが(^^);w。

許してちょんまげm(--)m