チーム練in越生(03.27)

オーストラリアの貴公子?サムから電話があった。

「M田さん大丈夫だった???」

なんて優しい奴なんだ。

「明日、一緒に走らない???」

正直、嬉しい。。。でも集合が品川に5:40。

ん?今日も忙しかったし、これから飯食って起きる自信は無かったし遅刻はマジ出来ない。

「サム、ごめん。ゆっくりやるよ」と連絡を入れて、日豪の友好条約は正常に保たれた。


で、如何しようかと考えた。

最初は、○井も考えたがペースが上がってしまうし故障が怖い。

チーム員が物見山方面に居るのでそちらに向かう事にした。

最悪、チーム員に挨拶だけして適当にマイペースでも走れるし、足が痛くなったら離脱出来ると考えたからだ。

峠を2つ越えると足の雲行きが可笑しくなってきた。

怖い、コレでまた痛くなって乗れなくなるのは嫌だ。

そろ〜と離脱した。

でも、そこはそうはさせまいとするチーム員が居たとか居ないとかWWW。いや、失礼!皆様のお陰で帰って来れました。

帰ってから直ぐにアイシング&マッサージ

でも、何とか山岳含む166kmを走れて良かったです。

途中、我を忘れそうでしたが、マイペースで登れてよかったです。

また行きたいです。

調子が良くなってきたら、皆とバッチバッチやりたいですね。


取りあえず、物見山からのコース。僕は、秋ヶ瀬から自走。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=50c32556638a1e01399be40e4552682d


データ(心拍が拾えず、皆と合流してから!距離は合計)

Exe.time : 05:40:09

MAXbpm : ???

Avebpm : 144

消費カロリー : 4277kcal

distance : 165.9km

Avespeed : 22.6km

MAX : 61.7km

Avecad :74

MAX : 102

今月走行距離:577.8km