裏ode-ba朝練(04.05)

アキレス腱の痛みがほぼ解消されてきたBEAMです。

いやぁ〜!ストレス無く踏み込めるのがこんなに幸せとは。。。普通に自転車に乗れる事に感謝です。(コルナゴさん&N野マッサーにも感謝です)

怪我の具合は、当社比90%位で回復しております。

舞洲・埼玉TTT・木祖村と続くので頑張っていこうと思ってます。


さぁ!よし気合で頑張るぜぇ。。。と思って寝たのは12:30。

目覚めると、時計の針はもう4:44!しかも、昨夜の酒が残っている感じ。。。

うだうだしていたら5時になってしまった。

もう諦めて、サムにDNSのメールを入れてしまった。

便器に座り込んで、考える事5分。弱過ぎ!やっぱり行く。ツキ位置でも良いから走ろう。。。

すぐさまブラピさんにメールを入れて途中合流する事を約束する(5:20)

R357を使って先回り!

2周目に入る所で合流(5:50)

今日の参加者は、サム・ブラピさん・まこち・Mの4名。

あれれ?家のチーム主催なのに最近人数が少ないなぁ。。。

まぁ強制じゃないし、しっかりと自分のペースで自習してくれていれば良いのだが。。。レースで勝ちたい!とか強くなりたいと思ったら、やっぱり乗らないとね。

練習量が少ない俺が言うのも説得力ないけれど、やはり距離は正直だと思う。

4月に入ったから、俺もそろそろ上げていこう!

今月こそは、1500kmオーバーは走りたいね。


①15:01:5 Avebpm158 MAX181 Speed39.5km Cad99

②15:07:3 Avebpm162 MAX179 Speed39.6km Cad98


最大心拍は、190位(レースでのスプリント)なんだけれど、最近練習中でも180台に良く届きます。山練の時は、170台前半をキープして登ると良い感じです。全て当社比です。

今日は、酸欠で帰りは死にそうになりながら帰って来ました。

多分?俺は間違いなく早死にするな(><);

参加の皆様!有難うございました。

明日の行くのかな?ねぇ、ブラピさんw。

本日の走行距離:50.7km

今月の走行距離:289.1km