TT2(04.07)

今日は、息子の8歳の誕生日。

もう小学2年生。英検準2級に合格して、アメリカンスクール編入する事になった。

俺は、中学生以下の英語力だから恥ずかしいが、俺には英会話サムが付いているw。

宜しくお願い致します。サム先生。

で、プレゼントに何を買って良いか分からなかったから、寂しいけれどお金で解決した。

本人とお喋りして、欲しい物があったらマミー?に言ってくれと伝えた。

「有難う!またキャッチボールやサッカー!アスレチックやボウリングしようね」と言われた。素直に嬉しい。最近ではあまり会えないけれど、小さい頃にせっせと通った甲斐があった。
今年は、プロ野球を絶対に見る約束をして電話を切った。
あぁ〜!日帰りではなく、ゆっくりと遊んで思い出を作ってあげたい。そして、手を繋いで、ギュウッとハグしてあげたい。
それだけで絶対思いは伝わる筈。
そう信じています。


で、前置き長かったんだけれど、何故か?自分にもプレゼント。

小学生か?名札入れ見たいのが付いていますw。

そう!埼玉TTTで使うエアロヘルメット「TT2」ナンか?ターミネーターみたい?

早速、鼠ーに被っていこうとしたらこんなシールが貼ってありました。

仕方ナシに普通のヘルメットで行きました。



耳の部分がペラペラしていて、超密着します。

気分はもう「カンチェラーラ

埼玉は、コスプレサイクリストとして頑張ってきまぁ〜すぅw。