GARMIN(04.08)

6年間もポラール200を使っていました。

先日、マウントの爪が欠けて(4回目?)カリさんに腕時計式の800を借りたのですが、アノ性格だからw説明書やら部品が無かったりで一度も使えませんでした。

それでもお金がないので200を修理しようと思ったのですが、某イギリスサイトで15%オフなるものがやっていたのでポチっとしちゃいました。


でも、パワータップとか無いのであくまでスピードとケイデンスと心拍しか見ませんw。

ついでにディスクもポチリそうでしたが、止めて置きました。

でも、チョッと後悔!

レイト上がってきているし、15%だったしなぁ〜。。。

あれは、酔っ払って勢いある時にしか押せないな!


誰か?貸してくれないかなぁ???w。