鼠ー!ソリア倶楽部(04.07)

息子との電話の余韻に浸っていたら、あらま?大変。。。

20時50分。

急いで帰って、着替えて出撃(21:12)

坂の上で舞浜の住宅地にテールライトが見えるが、内廻りして合流を試みる。

丁度、モノレールの直線ですれ違ったのでUターン。

S籐・ルック組とF屋・金キャップ組の2組だ!

その後ろを等間隔でスタートするが、向かい風がキツイ41〜43km。

しかし、実はTTbikeだから見る見るうちに近づき、二組ともパス。

ガタガタ道を曲がると追い風!しかし、TTの練習のつもりで踏み倒す50〜53km。

心拍は、常に170bpmオーバー。

辛いなコレ。

でも、埼玉TTのアベレージって45km位だよな???

うわぁ〜。20kmは辛いなぁ!!!

相当、集中して気合入れても出来そうに無いなこりゃw。

まぁ、取りあえず頑張るか!

そうそう!途中から森リンが後ろに引っ付いていたなぁ。。。なんか頑張っているみたい?舞洲はやってくれるかな?いろんな意味でw。


データ

Exe.time : 01:52:47

MAXbpm : 176

Avebpm : 135

消費カロリー : 1290kcal

distance : 52.2km

Avespeed : 27.7km

MAX : 53.9km


今月走行距離:341.3km