八方ヒルクライム(05.01)

春の虎狩りツアーです。

栃木の「自転車の杜」の虎さんプロデュース?の練習会に参加してきました。

毎回、「行くから!」と言っていて、でも避けていた?w大会です。

今回も直前まで悩んでいましたが、監督たる者顔を出さずには済まされん!と思って行きましたw。

参加者:sam・金キャップ・ルックさん・F屋君・いsd君・オノDさん・ブルベマン・annap(応援)・Mでした。

まぁ!結果から言って僕はお呼びでないので適当に坦々麺な走りでゴール。51:51

ブリさん達が大勢居て楽しかったです。

そんな中に、元TEAMメイトの若様発見!4分半後に出走したのに、見事に最後捕まりました);

僕の後ろからスタートした選手は、44分でした。

リザルト

sam:49:51
虎さん:50:32
いsd君:50:32
キンタロウ:50:46
オノDさん:51:22
F屋君:51:28
ブルベマン:57:27
ルックさん:1:00:58

以上でした。

その後、左の穴の内側が激しく攣りましたw。


抽選会では、サコッシュが当り。チームジャージと違和感がありません。早速着替えを入れて温泉にGOしました。結構、便利に使えますね。umesanのお店のスペシャサコっシュもカッコよかったなぁ〜。。。アレ、ホシイッス。

そしてsamは爆風の中、自走で東京まで帰って行きましたw。

僕達は、お約束の?宇都宮餃子!

写真は後程。

そして、みんなでFREEで乾杯。

ナンだか、とっても楽しい遠足のような遠征でした。

次回は、7月31日だそうです。

僕は、熱いの苦手だから辞退しますw。


栃木の虎さん!ありがとう。。。