平地野郎TTT練(04.30)

今朝は、TTT練。

来週に大会を控えているのでコスプレバージョンで参加してみましたw。(只着たいだけ?)

エアロヘルメットは、周りの音が聞こえずに集中しやすいですねぇ。。。

今日は、一緒にTTTを組むサムとルックさんとM。そして、ある意味エアロなバレリーナ菊次郎w。

1kmポストから平井大橋の手前6kmポストで折り返しの10km(実際は10.7)

1回目は、ウォーミングアップ

①17:06:50 Avespeed37.5km distance10.69km 126bpm


その後、3セット行う予定がビビリも入って2セットに変更。

1分間交代

②15:08:58 Avespeed42.4km distance10.71km 150bpm

まだまだ、余裕があったので次は気合を入れてタイムアタック!!

③15:06:59 Avespeed42.5km distance10.70km 161bpm

序盤から飛ばした!後ろを振り返るとアレ???離れている。少し緩めてドッキング!こう言うのが一番行けないと分かっているのにやっちゃった);
そして、ローテするとサムが居ない???まだ1kmも走っていなかったが、スイッチが入ったのでそのままルックさんとローテする事にした。
本番は何が起きるか分からないし、殆ど牽いていたので個人TTの感触も確かめたかった。
Ave44〜5km台にするには大変だなぁ〜。。。あと機材ドーピングは、円盤だけかぁ〜。。。

あ!その円盤。まだ手元に来ない;大丈夫なの???


その後、みんなと別れて葛西橋下った所でパンク(><)当然?修理道具など無く、ママチャリに抜かれるTTバイクでした(あ〜恥ずかしい)


本日のデータ

Exe.time : 01:36:17

MAXbpm : 172

Avebpm : 125

消費カロリー : 676kcal

distance : 43.82km

Avespeed : 27.3km

MAX : 49.2km


今月走行距離:1051.56km

ガーミンデータhttp://connect.garmin.com/activity/82370587