補習のTT練(05.05)

今朝の体重は、73.4kg。着実に落ちてきているな!体重計とにらめっこが続く、そんな乙女心満載なBEAMですw。

で、今日も仕事ですが昨日ヤリ残したタイムアタックの補習をしてきました。

しかし、意外と先日の越生の疲れが抜けていません。

しかも、独りという寂しい状況。

1・2本目はウォミングアップと思っていましたが、全然気分が乗らないし、心拍もあがりません。やっぱ、ギャラリーとか他の人が居てアドレナリン出ないと駄目ですねぇ。。。


①18:08:58 Avebpm132 Avespeed34.8km distance10.53km

平均心拍130台でアップにもならなかったのですが、面倒臭くなって1本で終了。

②15:07:06 Avebpm159 Avespeed41.7km distance10.52km

グハァ〜。。。辛かった!前半が向かい風だけど、全然アップが足りないから苦しいし乳酸が溜まる溜まる。。。
後半は、やっと心拍も慣れてきて追い風に乗って結構踏めた感じでした。

でも、結果は42kmにも満たない凹

3本目にもう一度やろうと思ったけれど挫けましたw。

まぁ!仕方ない。本番は、じっくりとアップして全力を出し切りたいです。


33.08km

今月:264.47km