埼玉チームTT編(05.08)

スグサマ自転車の整備をする。

後輪を外し、エンドの所のネジを廻し後ろの方に持っていく。こういうことだったのか???勉強になりました。

後輪は大丈夫!完璧に不安はなくなりました。

後は前輪の調整!

カンチブレーキの横の小さなネジを閉めたり緩めたりしていると上手い具合にセンターがでました。

これで、フロントもチューブラで行けますw。

木祖村もTTバイク使うから整備の仕方が分かって良かったです。

その後、サムも到着して気分も盛り上がり、個人の事は忘れて上位入賞を目指しました。

作戦は、基本サムと僕のローテ!ルックさんは前に出てすぐに避けて最後まで千切れない事。往路(3.5kmと6.5km)は左から上がり、復路(10km)は右から上がる。

最初のスタートはサムに任せる。(僕は加速してしまう為;)Uターンはルックさん先頭で入る。

以上の様な取り決めだ。


13時過ぎ!ゼッケン「1」番でスタート。

正直、先頭は目標になるものも無く不利だけれど、そんな事言っていられない。少しでも前に!前に!と進むことだけを考える。

サムが気を使ってスタートしたが僕に代わるとKYな走りをしてしまい48km位で折り返しまで走る。

3.5km最初のUターン。ルック・私・サムの順。

立ち上がり、どうしても待つ形になるがドッキングしたら加速していく。

2番手で出たカワグチさんとの差も15秒のままぐらいだった。

焦る!

サムが意外と辛そうだった。自分もキツイ。心拍を見ると180に入っているし;

やはり、個人の時とは違ってアドレナリンが出捲くっている感じがした。

1秒でも前に速く走りたかった。

二度目のUターン前で流石に辛くなってきて若干ペースが落ちてしまった。

ルックさん先頭でターン!

後6.5km。

二番手スタートのチームは居ない。

暫くすると、キター


シ・シ ナ ジ −。。。。。

流石!6番スタートだった筈。

全部抜かれている;

ヤバイ!抜かれるのだけは避けたい。

でも、1分15秒差あった筈が明らかにすぐ後ろに居る。。。

もう必死。キツイ。千切れそう。。。

でも、折角ココまで頑張ったのだから3人でゴールしたい。

大きな橋の下を潜った。

後少し!でも長い。。。

500m。

テントが見えた!

やっとの思いでゴール。。。

3人で握手した。

やり切ったし、出し切った!悔いは無かった。

手元の時計で

26:42:02 AveSpeed45.0km Avebpm175でmaxは183bpmだった。

http://connect.garmin.com/activity/84435374

後半垂れちゃったけれど、最高に楽しかったしまた出てみたい。メンバーに有難うと言いたいね。


結果は、4位。


パーフェクト優勝したT中先生率いるシナジー軍団。いやぁ〜強かった。


車の鍵を無くしてしまい、自宅にスペアキーを取りに帰ることで頭が一杯になり、着替えてしまって怒られました;。

最後に、K城編集長(3位)に2秒差かぁ〜と言うと「この2秒がでかいんだYO〜」と言われましたw。ごもっともですハイm(--)m

色々ありましたが、本当に楽しめた一日でした。

次は、2週間後の木祖村です。

チーム一丸となって楽しめたら?と思っています。

皆さん、また宜しくお願い致します。



当然w誰も居ませんでしたwww.ゴミくっ付いているしw。