房総チーム練&アプリコでジロ観戦(05.15)

今日は、二手に分かれて練習会。

○井組と房総組。

房総組は、金キャップ・菊次郎・チョコ棒・F屋君・Mの5名。

埼玉TTから一週間経ったのに、ダメージが未だに残っていてお疲れ気味。。。

相当、限界まで追い込んだと思う!

何時ものコースからアカデミーパークを直進して鹿野山方面に。

本日のメニューは、有料道路往復5本。

調子悪いッス。心臓が痛い感じ。

一度離脱して、もう一度合流する!そのまま最後まで走れました。

でも、以外にも?w最後まで居たのは、菊次郎!

帰りは、久留里の方から回り込んで何時ものアカデミーアタック?w。

もう流そうよ!と言っていたのに自転車乗りは嘘つきが多いみたいですw。

本日も有難うでした。




本日のデータ

Exe.time : 05:37:46

MAXbpm : 175

Avebpm : 137

消費カロリー : 2715kcal

distance : 165.91km

Avespeed : 29.5km

MAX : 71.3km

Avecad : 79rpm

獲得標高 : 2103m







車のルーフに乗せたバイクにアクシデントがありましたが、全員怪我がなくて何よりです。

○井方面も、相当盛り上がっていたみたいで嬉しいです。

チーム員もkuroさんやそのお友達、ジェシーさんなどが加入してくれたみたいで、今後が益々楽しみですね!

そういえば、ピストンYは元気なのか?



夜は、嫁にグリーンカリーを作る約束をしていた。

すると、まこちから飲もうと脅迫メールがwww。勿論、怖いので行く事にw。

何故か?ルックさんも西日暮里倶楽部代表として来てくれましたw。

案の定?ジロは殆ど見ておらず、何を話したのか覚えておらず、でも楽しい。。。みたいな。

まこっち&みずちゃ&ルックさん!有難う。また飲みましょうw。