青年部卒業旅行in沖縄(2泊3日)第一ステージ(06.04)

始発のANAに乗り込んで沖縄へ。。。

11時頃にカヌチャベイホテルに到着し、直ぐに自転車を組み立てて出発。

このホテルは、去年初めて延長されたコース上にあり、スコールの様な雨が降った場所。

今回は、ゆっくり走って何時も見れない沖縄を感じる事!


この橋を渡れば、ゴールまで残り10km位?

序盤の海岸線

ヤンバルクイナが居る?

トンネルを2つ抜けると与那の分岐!ここから一気にヒートアップしていくが、今日はゆっくりマイペースw。

マウンテンポイント

一気に下って普久川ダムへ。。。

そこから奥に向かって走ると風力発電があったりしたなぁ!


シーサーもお出迎え

辺戸岬に寄って見た。

ん!?何か遠くに写っている?

おぉぉぉぉ!でけぇ「やんばるさんダァ」w

その後、無事に二つのトンネルを抜けましたが、三つ目のトンネルが完成間近でした。今年は、そこ通るのかな?

向かい風の中、二度目の普久川に入ろうと思いましたが、余りのチンタラ走りで時間が足りず(言い訳w)そのまま直進して平地で平良に抜けて帰って来ました。

5時間半走って、145kmでした;

夕食の時間15分前にヘロヘロで到着して直ぐに宴会

二時間後には、こんなんなってましたw