○井(父の日)06.19

更新を怠っていて、あっという間に一週間が過ぎてしまったBEAMです。

先週の金曜日は、先日の沖縄の「砂っぱたき?」

意味分かります?浦○の人は、旅行すると決まって後日飲み会をします。旅行で付いた砂を払うと言う意味らしいけれど、ただ呑みたいだけだよねw。

で、結果は落車して三日酔い!

最近、記憶喪失になる事が多々あります;脳の細胞が老化しているらしいです。

気をつけます。



で、そんなんで土曜日も練習せず。日曜日は頑張ろうと思ったけれど駄目。まだ調子悪いから○井で流してきました。

途中、チームメイトの舐めさん・男爵・ルック氏と走りました。

その後は、鳴嶋さんやオーデーBOXさんに顔出してヘルメットやらサングラスを物色して帰って来ました。


午後からは、初めての幕張アウトレット。意外と混んでいるのね!

夕方には、父の日なのでジャかマシ屋で買っておいた「甚平」をプレゼントしに実家へ。。。

うぅ〜ん!親孝行しなきゃなぁ〜と思いながら、中々出来まへんなぁ。。。

頑張るベ41歳。


データ

03:3:28:34

distance : 101.28km

Avespeed : 29.1km

Maxspeed : 50.0km 

消費カロリー : 573kcal

Avebpm  : 126bpm

Maxbpm  : 169bpm

AveCad  : 76rpm

MaxCad  : 181rpm

今月走行距離:655.08km